判っているつもりでも、確認が大切
・各コンテンツは解約しましたか?
(月跨ぎで満額請求確定する場合があります)
・解約できる回線は解約しましたか?
店頭まで足を運ぶ必要があるので計画的に!
解約前にはポイントの消化や移動も確認!
・翌月適応のプラン変更はありませんか?
auフラットプラン25 Netflixパックから
auピタットプラン(スーパーカケホ)など
・移動できるパケットは移動して延命しましたか?
mineoは移動すれば1カ月間寿命が伸びます
auはデジラアプリでチャージすれば購入データ容量全量寿命が伸びます
・キャッシュバックの口座の登録は済みましたか?
(NifMoのなどCBのメールは見逃していませんか?)
・月末で消滅するポイントは消化しましたか?
ひかりTVのぷららポイント
ヨドバシのポイントなど
私は10/31とか待ったなしの解約は出来るだけ避け
1日余裕を見て30日には解約や変更を済ませます。
今日は回線を4回線解約
auショップに行きましたが意外に混んでおり2時間待ち、、、
仕方なく隣町のauショップで解約しました(待ち時間0分)
・スマートパスプレミアムを8回線解約
ビデオパス等コンテンツも数個解約しました
・個人的には明日切れるひかりTVの2500ポイントが中途半端すぎて思案中
いつもありがとうございます。
お茶や栄養補助食品を頼むのも悪くないと思いますよ。
ありがとうございます
サプリメント系も有りですね
カルシウム足りていないかも、、
いろいろ考えてMoto G5sを注文しました(^.^)
https://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/2010027440
やっぱ根っからスマホ好きですねぇ
OCNのキャンペーンに絡めずスマホ単体で購入という
失態、、を承知で注文しました。