月末の解約をお忘れなく

判っているつもりでも、確認が大切


各コンテンツは解約しましたか?
(月跨ぎで満額請求確定する場合があります)

解約できる回線は解約しましたか?
店頭まで足を運ぶ必要があるので計画的に!
解約前にはポイントの消化や移動も確認!

翌月適応のプラン変更はありませんか?
auフラットプラン25 Netflixパックから
auピタットプラン(スーパーカケホ)など

・移動できるパケットは移動して延命しましたか?
mineoは移動すれば1カ月間寿命が伸びます
auはデジラアプリでチャージすれば購入データ容量全量寿命が伸びます

キャッシュバックの口座の登録は済みましたか?
(NifMoのなどCBのメールは見逃していませんか?)

月末で消滅するポイントは消化しましたか?
ひかりTVのぷららポイント
ヨドバシのポイントなど


私は10/31とか待ったなしの解約は出来るだけ避け
1日余裕を見て30日には解約や変更を済ませます。

今日は回線を4回線解約
auショップに行きましたが意外に混んでおり2時間待ち、、、
仕方なく隣町のauショップで解約しました(待ち時間0分)

・スマートパスプレミアムを8回線解約
ビデオパス等コンテンツも数個解約しました

・個人的には明日切れるひかりTVの2500ポイントが中途半端すぎて思案中


 

“月末の解約をお忘れなく” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください