あれ またやらかしたか?
2017/8末から順次メールでアマゾンギフト券8000円分が送られてくるはず
1週間ほど待ってみたが来ていない
迷惑メールやゴミ箱を見ても来ていない、、、
2017/05/08までの
史上最強・最大10,000円おトクキャンペーン
https://www.iijmio.jp/campaign/archive/img/capture_2017/Amzon_10000.png
で音声SIMとZenFone GOで契約した分です
IIJmioの会員専用ページで見ても
SIMの詳細は判るが 端末のキャンペーンの記載は一切無い
https://www.iijmio.jp/auth/login.jsp
https://www.iijmio.jp/customer/
キャンペーンが適応になっているかも不明
仕方なくIIJmioのサポートに連絡してみる
IIJサポートセンター(年中無休/9:00-19:00)
電話:0570-09-4400
ヲィ ナビダイヤルかよ
遠方から固定回線で掛けない限り客側がメリットは無い
仕方なくIP電話用等の03-5205-4400へ架ける
普通につながります
15分ほど待たされた挙句やっとオペレーターに繋がった
「大変好評で発送が遅れており9月上旬から順次メールします」
とのこと
「お待ちしています」と電話を切った
5/8に終了しているキャンペーンで
3ヶ月間以上準備期間があるのに遅れているのは
IIJmioは既存の客を大切と認識していないだけだろ
しかも
「弊社の準備不足で申し訳ありません」との返答ならまだましだが
「大変好評」とビジネスの常套句でごまかされた
ちなみに4月から続いている
IIJmioのSIMで時々データ切断されパケットが来ない
(接続が続いていればデータ速度に不満はない)
エアプレーンモードにして再度ネゴらないと
パケットが来ない現象は直っておらず不便なままです
2回IIJに問い合わせ
私は「何台も端末を入れ替えたりしたが改善されず・・」と返答したが
IIJからの回答は
NTTドコモ側からは異常ないとの報告
「ベストエフォートだ」
「SIMの接点を掃除しろ」
「端末の電源を入れなおせ」
「WiFiを切って通信しろ」
「バックでアプリが動作していないか確認しろ」
との教科書通りの返答
もうそれ以上の問い合わせはやめ 不便なまま使っています
インターネットの黎明期から運営している老舗だけにもう少ししっかりして欲しいものです
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